

提供可能メモ

忙しくて交換もブログ閲覧もなかなかできませんが、一応交換可能リストとして残しておきます。
過去にポイマが足りなくて大量に集めてましたが、十分集まったので、交換は私が欲しい個体のみとさせていただきます。AR乱数はできないのでARには飛びつくとは思いますw

あくまで余ってる個体のリストです

当分はトップに表示しておきますね


クレセリア★ 図太い5v 00000
フリーザー★ 図太い5v 00000
アグノム   無邪気めざ氷
アグノム★  臆病5v 24148 NN「Azelf」
ユクシー★  図太い5v 00000
ライコウ★  臆病5v  00000
エンテイ★  臆病5v  00000
スイクン★  図太い5v 00000
スイクン★  臆病5v 00000
サンダー   臆病めざ氷 00000
サンダー★  臆病5v 00000
ファイヤー★ 臆病5v  00000
ファイヤー★ 臆病めざ氷 12345
ミュウツー★ 臆病5v 00000
ルギア★   臆病5v 00000
ホウオウ   意地っ張り5v 00000
ホウオウ   陽気5v 00000

ダイブボールサナギラス陽気5v 00000
ダイブボールズバット陽気5v 00000

ビリジオン★ 陽気5v

北米SSは現在ID:03060とSID:44048 になっており、臆病と控えめの理論値めざ地面が色になるIDになっており、この周回が終われば00000のIDに戻すので、その後でなら北米NNに変えれますw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【提供可能メモ】

忙しくて交換もブログ閲覧もなかなかできませんが、一応交換可能リストとして残しておきます。過去にポイ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

> リストありがとうございますm(_ _)m
>
> 以下希望です。
>
> ・ダイブボールサナギラス陽気5v 00000
> ・クレセリア★ 図太い5v 00000
> ・アグノム 無邪気めざ氷
> ・スイクン 図太い5v 00000
> ・スイクン臆病5v 00000
> ・サンダー 臆病めざ氷 00000
> ・ユクシー 図太い5v 00000
> ・ライコウ 臆病5v 00000
>
> あと野生意地っ張り、陽気フカマルか意地っ張りストライク(テクニシャン)は出来ますか?出来たら北米NN希望(マスター、ネストボール)なのですが可能でしょうか?
>
> ご検討下さい。

こんばんわー

北米NNでそのボールならフカマルは陽気・意地っ張りともに可能ですね
ストライクは一度調べてみます

Re: Re: こんばんは

> > リストありがとうございますm(_ _)m
> >
> > 以下希望です。
> >
> > ・ダイブボールサナギラス陽気5v 00000
> > ・クレセリア★ 図太い5v 00000
> > ・アグノム 無邪気めざ氷
> > ・スイクン 図太い5v 00000
> > ・スイクン臆病5v 00000
> > ・サンダー 臆病めざ氷 00000
> > ・ユクシー 図太い5v 00000
> > ・ライコウ 臆病5v 00000
> >
> > あと野生意地っ張り、陽気フカマルか意地っ張りストライク(テクニシャン)は出来ますか?出来たら北米NN希望(マスター、ネストボール)なのですが可能でしょうか?
> >
> > ご検討下さい。
>
> こんばんわー
>
> 北米NNでそのボールならフカマルは陽気・意地っ張りともに可能ですね
> ストライクは一度調べてみます

追記です、ストライクはどうやら僕の持ってるロムではできないようです;;
プラチナでないと意地っ張り5vテクニシャンは存在しないようでした。

Re: タイトルなし

> 色北米トルネロスinネストorダイブを新たに周回してもらうことは可能でしょうか?
>
> 難しいと思いますがご検討下さい。

BWは北米版を持ってないので、トルネの周回は無理ですね;;
日本版BWの周回もブラックはしばらくできない状態です

交換はこちらは
・ダイブボールサナギラス陽気5v 00000
・クレセリア★ 図太い5v 00000
・アグノム 無邪気めざ氷
・スイクン 図太い5v 00000
・スイクン臆病5v 00000
・サンダー 臆病めざ氷 00000
・ユクシー 図太い5v 00000
・ライコウ 臆病5v 00000
・意地っ張りor陽気5vフカマル 北米NN ネストボール
でよろしいでしょうか?
また明記し忘れていましたがアグノムのNNはデフォルトのままで変更不可、その他のID00000に関しては日本語NNでの変更しか現状できなくなっております

トルネロス了解しました。

フカマルですがダイブボールをこちらが15個ほどそちらに輸送しますので2匹ともダイブで捕獲お願い出来ますでしょうか?2匹でなくてもダイブ1匹、ネスト1匹 でも大丈夫です。

NNですがこちら4世代の北米ロムでID00000でしたらNN変更可能ですので大丈夫です。

Re: タイトルなし

> トルネロス了解しました。
>
> フカマルですがダイブボールをこちらが15個ほどそちらに輸送しますので2匹ともダイブで捕獲お願い出来ますでしょうか?2匹でなくてもダイブ1匹、ネスト1匹 でも大丈夫です。
>
> NNですがこちら4世代の北米ロムでID00000でしたらNN変更可能ですので大丈夫です。

ID00000の件、了解しましたb

ダイブボールなら何個かありますので、フカマルは2匹ともダイボで捕獲できます。個体は意地っ張りと陽気、1体ずつでも捕獲できますがどうしましょうか?また、NNもお願いします

こちらの希望は、零度スイクンのみ希望させていただきます。何体まで出していただけるかはゼウスさんにおまかせ致しますw



Re: タイトルなし

> ダイブでの捕獲ありがとうございます!
>
> ではフカマルは意地っ張り、陽気1匹ずつお願いします。NNはID00000でなければ考えさせて下さい。
>
> こちらスイクン6Vを1匹、5Vを2匹の計3匹でよろしいでしょうか?
>
> 交換はお互い4世代でお願いします。
>
> NN考えましたらまた連絡します。

フカマルの捕獲ロムのIDは00000ではないですね。
はい、それでは連絡お待ちしてます。平日も1日1度は見るようにしますw

Re: タイトルなし

> お待たせしました!
>
> 陽気フカマルに Avoid Allのスペース込みの9文字
>
> 意地っ張りフカマルに Absoluteの8文字でお願いします。
>
> 交換日時はそちらの都合に出来るだけ合わせられるようにします。

了解です。平日は20時~22時までぐらいしか時間がとれません;;
土日は9月の最終だけ空いてるので、平日の夜に交換しませんか?こちらとしては火曜日が一番都合がいいですね

Re: タイトルなし

> また急な希望すみませんm(_ _)m
>
> もしよろしければこちら自分用で使おうとした零度スイクンめざ電、草、などいますが使う予定がなくなったので希望しましたら交換お願いします!
>
> こちらの希望はズバット(ダイブ)+まだ色めざ地ロムにラティオス、ライコウいましたら両方臆病めざ地全てNN変更なしを希望したいです。
>
> 両方希望でしたらめざ地スイクン臆病、めざ地サンダー控えめ、も希望したいです。NNはサンダーに Discharge スイクンにAquamarine でお願いします。
>
> もしよろしければご検討下さい。


こんばんわー
今のところめざパは特に希望しませんね、申し訳ありません

今日なんですが、20時半からの交換でも大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし

> 了解しました。
>
> はい20時半から交換お願いします。
>
> フレコ 5458‐6332‐7667 なのでお願いします。

チャットで行いましょう

Re: タイトルなし

> 4世代コードですよね?登録出来ないのですが…

4812 6263 8616 ですね、すいません;;

Re: タイトルなし

> 潜ってるので残り4匹お願いします。

お時間とらせてしまって申し訳ありません;;
NNを北米NNに変えるのを忘れておりまして(__)

今から潜ります。。。

Re: タイトルなし

交換ありがとうございました。お時間取らせてしまって申し訳ありませんでした。
個体等の確認をよろしくお願いしますね
プロフィール

飛竜5564

Author:飛竜5564
飛竜の管理するブログ
ニコ生のコミュ⇒http://p.tl/GXvs
スカイプ⇒表示名:ひりゅう@ニコ生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
