

広告が気になったので

広告が気になったので記事書き。更新自体は4月になってからもしているというのに…

あんまり書くことが無いですが;;


一度放送したけど図太いめざ地面が色になるID調整は無事成功しました。まぁ解決策というか、成功率を上げる方法は思いついたのでなんとか成功しました

成功したのでクレセリア配分をメモ書程度に

個体値:31-19-31-30-30-31
努力値:H212 B44 C160 D18 S76

実数値:H222 A× B160 C115 D152 S115

Cがめざ地面でH252ヒードラン確2、冷凍ビームでH4マンダに最低乱数引かない限り1発 素早さは準速バンギ+2

あとはオボン調整なのでHを偶数かつ4の倍数でない数値に調整、残り適当

ダブルレートは勝率8割で1650にさっくり行こうと思ったら2連切断で萎えて放置中www

どっかで潜り直さないと

速い時期に1700行くのって大事ですよね

放送で使ってるパーティがなかなか強くていい感じです

それでは
プロフィール

飛竜5564

Author:飛竜5564
飛竜の管理するブログ
ニコ生のコミュ⇒http://p.tl/GXvs
スカイプ⇒表示名:ひりゅう@ニコ生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
