スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

ここんところドタバタしててポケモンやる暇が少ないです
まとまった時間が無いとポケモンしたくないですからね~私個人の考えは

ちょっとした時間にもできる人がうらやましいです


まあちゃんと乱数記事は完成させるのでしばらくお待ちください(__)



そうそう、いつか述べるって言ってたバンギ入りパーティは、せっかくだから配布した追い打ち型のパーティを書きたいんですが・・・
今レートで使ってるパーティは追い打ち型じゃないので時間かかりそうです;;



自分はガチダブル勢なので、バカ高いシングルレートは厳しいですが、せっかくだからレート1800まで行ってから書きたいですね

追い打ちバンギは警戒されやすいのが難点

さらっと思いつくパーティなら

バンギ@ジュエル
 追い打ち
 地震
 文字
 エッジor電磁波or冷凍パンチ
ボルトロス@帯
 10万
 めざ氷
 とんぼ返り
 挑発or電磁波
ヤドラン@ゴツメ
 文字
 エスパー技
 冷凍ビーム
 電磁波or熱湯
ローブシン@火炎玉
 ドレインパンチ
 マッハパンチ
 毒々 
 エッジor挑発

あたりがいいですかねー
ボルトの枠は浮いてる電気欲しくて、その場合相手のランターンだるいんでバンギには地震欲しい
バンギは格闘呼ぶので、火炎玉ブシンとヤドランなら相手のガッサや格闘メタれます

カバだるいんでパテに挑発持ちは割と欲しいです。ブシンはSを少し上げた型がいいかも

あとは全体的にめんどうな水ロトム処理にラティいれば割と回しやすいかと

相手の雨だるいんでナットレイ入れるとか、あと相手の砂ガブだるいかなって印象だろうか
砂ガブ処理にスカーフニョロトノか、めざ氷ドータクン入れてもいいですね


バンギの文字は、いじっぱとかでも相手の雨ナットレイを焼けるのでいいです

即席すぎワロタw




 








スポンサーサイト
プロフィール

飛竜5564

Author:飛竜5564
飛竜の管理するブログ
ニコ生のコミュ⇒http://p.tl/GXvs
スカイプ⇒表示名:ひりゅう@ニコ生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。