

配布とかいろいろ

・ヨーギラス配布★
images_convert_20110831162353.jpg

いじっぱり色違い6Vヨーギラス、追い打ち遺伝を先着で20名まで配布したいとおもいます
コメ覧にフレコと名前を書いてもらえれば対応します。交換はBWになりますのでご注意を
NN変更可能ですb

トレーナー名:ホワイト
フレコ:0003 5761 0592


なるべく土日などである程度まとめて配布したいと思いますのでご留意ください。一応時間指定は可能な範囲で応じます


交換に出すポケはなんでもいいですが、ついでにポイントアップ等つけて下さると中の人は喜びますw

乱数できない方・仕方がわからない方向けですが、今度乱数調整の記事も書くのでよかったら挑戦してみましょう、超カンタンなので(*´ω`*)

こんな弱小ブログだから売り切れにすらならんかも
以上








・シュタゲ
22話が神すぎワロタw
鳥肌モンでしたねーしかし紅莉栖かわいい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  紅莉栖!紅莉栖!
  ⊂彡
どっかの書き込みで見ましたが、マジで後半は切ないですね~岡部の苦しさはヤバイだろうな


テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

飛竜5564

Author:飛竜5564
飛竜の管理するブログ
ニコ生のコミュ⇒http://p.tl/GXvs
スカイプ⇒表示名:ひりゅう@ニコ生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
