

交換とかいろいろ

※交換募集は中止します。申し訳ありません








さてWCS予選開始されましたね。まだ参加できてないし、忙しくて参加できない気がしてきました;;




それはさておき、大量に余っている乱数個体を処分したいので、交換の場を設けることにしました

正直ここだけでは捌ききれない可能性もあるので、どこかの交換掲示板に書き込むかもしれませんが…
とりあえず、以下にリストを載せますので、希望ある方はコメでどーぞ☆



追記:ポイマのみとの交換は一時〆ます、多忙につき時間が少々ないので;;


提供
※☆は北米NNへの変更可能
※★はNN変更に時間がかかる可能性あり、またすでに何かNNついています(-_-;)

準伝~
臆病ライコウ色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:3体程度

臆病スイクン色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:2体程度

図太いスイクン色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:2体程度

臆病エンティ色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:3体程度

臆病サンダー色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:3体程度

臆病サンダー色違いめざ氷70★ 31-22-30-31-31-31 在庫1体

臆病ファイヤー色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫:3体程度

臆病ファイヤー色違いめざ氷70★ 31-22-30-31-31-31 在庫1体

図太いフリーザー色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫1体

臆病ミュウツー色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫2体

臆病カイオーガ色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫2体

臆病ルギア色違い☆ 31-14-31-31-31-31 在庫2体

臆病アグノム色違い★ 31-14-31-31-31-31 在庫1体

陽気テラキオン 31-31-31-16-31-31 在庫1体
※NN変更不可

陽気ビリジオン色違い 31-31-31-9-31-31 在庫1体
※現在未回収の個体がいるため、性格等の指定可能です


臆病ボルトロス色違いめざ氷70 31-6-30-31-31-31 在庫0体
※未周回のため、お時間をいただきます、また高レートとさせていただきます

臆病ボルトロスめざ氷70 31-30-30-31-31-31 在庫1体 配信産

それ以外

陽気フカマル★ 31-31-31-0-31-31 ※ボール指定可能、野生乱数産
 逆鱗・寝言の習得も可能です。技教え付けた場合は少しレート上げます

4世代or5世代 乱数代行
基本的には入手できるものであればどんな遺伝技や個体値・夢特性やめざパ理想値も可能です
欲しいものを書いてくれれば作成承ります
ただしハイリンク乱数は勉強してないのでできません;;

レートが足りなければ技教えもお付けします

またボールは基本マスボですが、指定があれば頑張りますw その際レートを上げさせていただきますm(_)m

未回収のロムのポケモンもいるため、場合によってはID調整して周回も可能です

希望

理論値零度スイクン
・2~3体こちらから出します、5Vでも6Vでも構いませんし、何かめざパ理想値でも結構です
・必要とあらば上記のポケモン+乱数代行+教え技までつけます

クレセリア
・乱数個体であるならば特にめざパや性格の希望はありません、図太い5v、生意気4vS0、控えめ5v等、基本的にA下降補正等の、運用に値する個体であれば断らないと思います。数が足りてないと感じてるだけなのでw

その他

北米NNへの変更受付

お持ちのポケモンへNNを付けるor北米ロムでの孵化乱数代行
・ポイントマックス3個から受け付けます
・遺伝技程度なら多分対応可能、一部教え技はお断りします;;
・もしお持ちのポケモンのNN変更希望の場合、表IDが00000の個体のみ可能です


とまぁこんな感じです、レート釣り合ってないんじゃないかとか、交換について疑問ある方はいつでもどーぞ


ポケモンその他()←

WCS2012
今年のWCSは全国ダブルでのWifi大会だそうですね。

エントリー期間は2012年3月15日(木)13時~3月21日(水)23時59分
大会の開催期間は2012年3月22日(木)0時~3月26日(月)23時59分

イッシュダブル、ファミ痛ファミ通カップには出れてないので、今回は出たいところです

ただまだダブルのパーティは悩んでいて、2つまで使用パーティは絞ってありますがどちらももう少し回したいところ


とりあえずは
・マンダクレセ
・ボルトカポ
のどちらかにしようかなとは思ってます

マンダクレセはパーティ内のボルトの努力値を調整してから回してないので、そこらへんがミソかなぁ

ボルトカポは単純に構築自体に穴がある気がします、まだ見つけてないけどw
とりあえずいばみがボルト+不意打ちカポエラーは強い。これはまじ

ただボルト側の攻撃ソースが10万だけなんでそこらへんは要考察ですね。今の現状は

・ボルトロス@残飯
10万 いばる 身代わり 守る

・カポエラー@キー
ねこだまし 不意打ち インファイト 見切り

・トリトドン@オボンorリンド
大地 守る 再生orこご風or熱湯

・グロス@ラム
思念 バレット アムハンor地震 守る

ここまで確定で、orの部分は例えば対雨を残りの2体でどうするか、みたいな部分で決まってない状態ですね



マンダクレセはリア友のお肉氏の大会で結果を出してくれたのでこちらは信用度が高いですね、レートでも一番貢献してくれたのでw

一応両方それなりに回してみて、Wifi大会で使わないほうはここに載せてみようと思います














































・Anotherの見崎鳴はかわいいですねしかし。キャッピキャピです

\こんなところまで見てくれてありがとう/
 img11116_convert_20120226003533.gif

ネタがない

全然ポケモンに割ける時間がない。誰かタスケテ


ダイヤモンドでID調整してますがかなりズレますね~
というかリストの上のseedになったり下になったりズレるのはなぜなんだぜ…

ID調整はいつもこのようにズレるのはどうしてなんでしょうね


普通の乱数は1,2回もやれば成功するのに…(´・ω・`)



せっかくダイヤで意地っ張り色5vの野生フカマルとか量産しようと思ったんですけどね~



最近の近況とか報告

なんだかんだで最後の更新から1カ月も経過してますねw

忙しくなると放置気味になってしまって申し訳ない;;


最近のポケモンとかの近況と、ニコニコ生放送について報告します



・ポケモン
1.シングルレーティング

バシャ大量入手したのでノオーバシャ構築使えばレート上がるべ⇒1700中盤までレート上がる⇒残飯ヒドラとハッサム入り構築に弱いので練り直し
⇒ポリゴン2とヤドランの枠に納得いかなくて試行錯誤、一時期クレセリア等入れるもハッサムヒドラが重たいのに変わりはなく⇒ブルンゲル入れてみるか⇒レート下がり過ぎワロタ
⇒もっと考え直そう…
⇒穏やかD振りロトムと火炎玉ブシン突っ込むか←今ココ

とりあえず1800狙うとか息巻いてたけど1700すら割ってしまってるんで、とりあえず1700に戻すことだけ考えてます

2.ダブルレーティング
上記のシングルレーティングに悪戦苦闘中に息抜きでダブルレート潜ったんですが、3回ほど放送して1回しか負けなかったのでレートがウナギ登りで上がりました(^v^)

1683⇒1740という状態です

こちらは途中で断念したために、まだまだレートは左右しますね。この次の次にでもパーティ書こうかなと思います

2012のWCSもダブルでやるみたいですし、ダブルに熱が入っていますが、シングルがこの状況なんで持ち直したらダブルに本腰入れます(´・ω・`)

3.レートじゃないけど

ノオーバシャ構築を使っててポリゴン2とヤドランを変えたくなった後に、一度全然違うパーティを作ってフリーを潜っていました
ハチマキガブリアスメインの構築です
その時は38勝8敗5切断という結果になって、まぁフリーで勝率カウントしても微妙かもしれませんが、思ったより自分の中でいい構築になったので誰か(?)に完成してもらうためにもここに貼ろうと思いますw

それに伴い、一人生主の紹介をw
荒川区37さん(コミュ:焼き土下座系男子
楽しい深夜のシングルレーティング放送と、MHP3の放送がメインです
彼の放送で一度、ハチマキガブ構築を使っていただきました。途中でパーティが変わってしまいましたがw

4.ファンタシースターポータブル∞
とりあえずポケモンでやりたいことが多すぎて途中放置(´・ω・`)
転生後のレベル上げが辛くて、確か今150ちょっとで止まってますw
レベル上げしたいのと、ニコ生でコミュ立ち上げ後にした放送ではなぜか音がおかしかったのもあり、放置w
いつかリトライしますw

5.その他(放送について)

放送環境を良くしようと思って試行錯誤してますが、どうにも画質が向上しませんねw
あとはDS自体の光の強さにもまいっています
反射とかは魔改造したカメラのおかげでまったくないですが、光の強さがどうにもならんwwww

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


   どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! ?
   三           三三
       ∧/;:"ゝ  三三 ∧f;:二iュ  三三三
  三   ( ^ω^ )    ,.( ^ω^ )^)
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

                     ♪
                ∩∧__,∧∧__,∧∧__,∧
  =、`ー-="⌒ヽ      ヽ( ^ω^ )7ω^ )7ω^ )7  ♪
  ,..シ'=llー一'";;;ド'    /`ヽJ   ,‐┘  ,‐┘  ,‐┘
   ̄ ̄ll          ´`ヽ、_  ノ 、_  ノ 、_  ノ
             ♪    `) )  `) )  `) )
           どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
            どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

ブログ立ち上げ

テスト用
プロフィール

飛竜5564

Author:飛竜5564
飛竜の管理するブログ
ニコ生のコミュ⇒http://p.tl/GXvs
スカイプ⇒表示名:ひりゅう@ニコ生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
